0120-932-987

受付:10:30~20:30

キレミカ会員様専用
予約管理システム

Members Only Reservation management system

※予約変更、キャンセルもこちらから行えます。

■新型コロナウィルス関連:海外渡航歴のあるお客様について(2020.3.27 13:00)

【お客様へのご協力のお願い】
2週間以内に海外へ渡航されたお客様は、新規カウンセリング、脱毛施術ともにご来店をお控えください。
(急なキャンセルでも≪消化なし≫でご対応させていただきます)

また、ご来店時の検温、体調確認など、引き続き感染予防のためにご協力いただけますと幸いです。

■新型コロナウィルス関連:外出自粛要請が発表された地域について(2020.3.26 13:50)

3/25東京都知事による外出自粛要請が発表されたことを受け、東京エリアの店舗でご予約いただいているお客様へは【外出を自粛するため、外出することが不安】というご理由のキャンセルも≪消化なし≫で対応いたします。体調不良時と同じように、予約日時までにメールまたはお電話でご連絡ください。

キレミカ全店では、引き続き、新型コロナウィルス感染に対して、従業員・お客様の体調確認、マスク・消毒・換気の徹底などを継続してまいります。

また、従業員の出勤制限を実施した際には、お客様のご予約について日時変更・キャンセルのお願いをする可能性がございます。大変申し訳ございませんが、何卒、ご理解、ご協力をいただけますと幸いでございます。

■体調不良時の予約キャンセルについて(2020.3.26 13:50)

新型コロナウィルスの問題が解決するまでの期間、体調不良による予約キャンセルは≪消化なし≫で対応いたします。予約日時までにメールまたはお電話でご連絡ください。

ご来店時に体調不良が発覚すると施術を控えさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。

■新型コロナウイルス感染拡大と予防に関するお知らせ(2020.3.26 13:50)

お客様各位
いつもキレミカをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルスの感染拡大と感染予防について、お客様と従業員の健康と公衆衛生を考慮し、キレミカ全店舗で実施している対策を以下の通りお知らせいたします。

【衛生面について】
従業員がマスクを着用しての業務
店内の換気の実施(1日複数回)
脱毛器、施術室、出入り口のドアなどの消毒の徹底

【従業員の出勤制限など】
風邪の諸症状(発熱、喉の痛み、咳など)がある場合、軽度でも欠勤させています。
出張や遠方の店舗への出勤を自粛しています。

【お客様へのご協力のお願い】
ご来店の際には、店舗備え付けの消毒剤で手指の消毒にご協力ください。
施術前の健康確認時に、検温を実施させていただきます。
発熱、体調不良のあるお客様へのカウンセリング、施術を控えさせていただく場合がございます。
※その場合、当日の予約は次回予約に振替させていただきます(消化にはなりません)

その他、新型コロナウィルスについてご心配事項がございましたら、お気軽にご相談ください。
お客様にご不便をお掛けすることもございますが、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

【会員番号とパスワードについて】

会員番号はご契約時にお渡しする会員カードに記載されています。(アルファベット+数字+アルファベット)

パスワードはご登録いただいた電話番号の下4桁です。

ログインできないときは

★全角(CS123A)で入力するとエラーになります。半角(CS123A)での入力をお願い致します。

★ご契約当日は会員登録完了までログインできません。しばらく時間をおいてお試しください。

不具合などの連絡先について

ログインできないなどトラブルの場合は、“キャンセル可能時間まで”にお問い合わせフォームからご連絡をお願いします。お電話ではご対応できかねる場合がございますので、ご了承ください。

お問い合わせフォーム >>